ビックリ

  • Day:2009.01.09 22:55
  • Cat:日記
昨日書いたはずの「拍手御礼」が消えてる…!
えーー!あんなに一生懸命書いたのにっ!!と思って
青くなって、管理画面を見てみたらば…

下書きで保存されてました…orz

何、その機能…
そんなん私初めて知りましたわよ……

まぁ、消えてなかったので何よりなんですけどね

今日は、東京は雪!と言ってた割にはたいしたことなくてホッ
流石に今日のお客さんの数は少なかったですねー
そうよねー、寒いし雨降ってるしで用事がなければ外に出たくないわよねー
<仕事でなければ絶対外出てません私

でも、もう外は良く晴れて月が出てた位だったので、明日の朝は寒いでしょうねー(^^;A
<絶対凍りそう

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

