拍手御礼

拍手御礼ですよ

心当たりの方は↓から~~
>あねちゃんさん

をを、堂郁目当てでしたか!(^^)
私もやはりイチオシは堂郁ですねー<見れば分かるわ!
でも、ごくたまーに手柴なネタが降ってきたりするので、それはそれで
書いちゃいますが!<貧乏性
うわ!そ、そ、そ、そんなそれは褒めすぎです~~~!(vv*
あぁ、でも大好きと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございますー!!

ヒントといたしましてはですね、リンクが貼ってある訳では無い、と言う事です
<だからtabでは探せません
お時間がありましたら、あちこちひっくり返してみて下さいませ
コメントありがとうございました!!!!



>又規さん

ありがとうございますー!何とか仕事に行ける位には回復してますが
原因が分からないって所が、いやんですね。早くスッキリとしたいものです
ををを!戻られたのですね??25日九州からじゃ遠いよなー、無理よねー
と半分諦めていただけに嬉しいですー(*^^*)
わー、色々準備しなくちゃ!すっごい楽しみです私も!o(^^o )(o ^^)o
諸々の連絡事項は又そちらに投下しに行きますね

純ロマ、こう部屋でコソコソ読んでると誰かが部屋にやってくる我が家…
何かしらのオーラでも出してんのかしら私…とか思わないでもないです
最近は完全に誰もいない時でないと安心して読めません
<それよりも本にカバーを掛けるとかする方が先じゃ…
ヒロさんは本当に乙女過ぎる…!!でも凶暴で俺様!なんてギャップvv
<オレ様な人に弱いですこの人
又規さんの純エゴがどんな風になるのかも楽しみです(^^)
コメントありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
今度の更新はきっと今日UPしたブツの郁視点のもの
<なんかネタが降ってきたらしいですよ
その次はまだ決まってません
この間、ふと手柴ネタが降ってきたので携帯にメモろうと思っていたのに
手元に携帯が無くてネタ忘れました<迂闊







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。