雪?!

  • Day:2009.01.08 23:26
  • Cat:日記
何か天気予報で雪とか言ってますよ!明日!!
うわ、私明日は朝から仕事なのに!出勤は車なのに!!
一応、冬タイヤにしてあるので、なんとかなりますが
<去年もけっこう雪降りましたしね

でも雪の日に仕事に行くのは嫌ー!!
あぁ、でも明日は返品作業に勤しまないと……
この間年賀関係ものを片付けていて、軽く辞めたくなった私です

今日は午前中はメールのお返事と、リクものを片付けて
終わったらトンボ玉巻くんだーと思っておりましたが、そっちは思っただけで
終わりました…orz
色々読み耽ってしまったのが敗因かと思われます…
こ、今度の休みこそは!

ちょっと色々書きたい衝動に駆られております
久しぶりに(笑)
こう言うのも波がありますわねー
逃さないように掴まえておきたいと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

