カミツレのチャーム

ビーズのカミツレ

この間ビーズの本を見ていて作れそうだなーと思っていたカミツレっぽい花
丁度ネットショップで良いのを見つけたので、ちまちま作っております
これに、ピューターのチャームで犬とかりんごとか本とか鍵のついたハートとか
色々それっぽいのを見つけたので、それと合わせてバッグチャームにしたら
良いかなーと(^^)
<ストラップには重そうなので

郁ver.は大きいカミツレの花に、カミツレの花畑をイメージしたビーズのお花と
シルバーのチェーンにりんごと犬と本のピューターチャームを付けようかなと
堂上ver.だったら大きいカミツレの花に革紐を四つ組で編んだものにシルバーの
チェーンに本、カミツレ、鍵のついたハートのチャームを合わせるとらしいかなと(笑)
男性向けにするんだったら、カミツレは無しで小さいビーズで作るとハードな感じに
なりますかね
色々試してみようと思います
<誰にあげる訳でもないというのに…(^^;A

そんなに一杯作ってどうする!な感じですが、創作意欲が湧いているので
最近はビーズ週間です(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

