拍手御礼

拍手御礼ですよ!

>26日20時頃の方

あぁぁぁー、すみません!!
ちょっと諸事情で引っ越しました…!
GS、フルボイスで出るらしいですね…、追加要素がそれだけだったら
まぁ、良いかなーと思ってますが
それよりも追加キャラのCDの方が気になります(笑)
そうなんです、酷いシフトですよねー
えぇと、お名前無かったんですけどもしかして…かな?と思ったりしましたので
もしも見つけられなかったら言って下さいませ~~
拍手コメントありがとうございました!!!


>めいちゃん

いらっしゃいませvv
そうなの、かなり焦りまくって引っ越したもんだから色々不具合が多々あるかとは
思いますが、何かおかしかったらこっそり教えて下さいませー
いやん、そんな心おきなくなんて!そんなつもりじゃっ!(笑)
あー、そんなもの凄い期待されちゃうと困っちゃう~~~
でも、まぁそうねー、もう少しはっちゃけてもいいって事かしらね
<おいこら
まぁ、それはおいおいと言う事で(笑)
拍手コメントありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
今年は多分もう更新出来ないと思いますが…
…推敲してhtmlにすれば良いだけのブツはあるんですけどね
旦那さんが一人でどっかいったり、昼寝しちゃったりしたらUP出来る
かもですが

多分来年になってしまうのではないかと…(^^;A


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

