何とか終えました…

  • Day:2008.12.29 00:53
  • Cat:日記
今日で、今年の実演は終了です
…やれやれヽ( ´ー`)ノ

部門移動になってから、いきなり実演の嵐に巻き込まれて
そりゃーヒーヒー言いましたさ!
…まぁ、お陰で慣れたっちゃー慣れましたけどね
しばらくは、実演は勘弁して貰いたいんだな




しまったまだ冬休みがあるんだった…!(゚O゚;
…でも私の担当の所のはもう勘弁です…
他の所のお手伝いならしますからー

なんか、こう年末までびっちり仕事だともうすぐお正月という気がしないです
あ、黒豆煮る準備しないと…
数の子の塩抜きもしないと…!
あぁぁぁ、明日はお休みだけどやる事は一杯なんだぜ…

次男坊の友人が、明日は始発で冬コミに行くらしーですよ
うん、若さだねv
私にはもうそんな真似は出来ません
…と言うよりも、夏コミ冬コミ自体に行けないかもしれません
余りに凄すぎて(^^;A

でも、萌が増えてしまったからコミケだと行きたい日が二日間とかに
なっちゃうから、cityとかオンリーの方が効率が良いかも

今度行くのは1/25のcityかなー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

