年末年始のシフト

  • Day:2008.12.25 00:02
  • Cat:日記
12/26.29.1/1.2以外仕事です(12/24~1/3迄で言えば)




何だかあんまり去年のシフトと変わらないような?????

去年は2日から仕事でしたねぇ…(トオイメ)
でもって、結構なお客様が来てた様に記憶しております……
今年も大掃除らしい大掃除は無理そうです…ヽ( TーT)ノ
…嫁なのに

すんません、勤めを果たさない嫁でと思ってますが
きっと、向こうももう諦めているかと…(^^;A

仕方がないので年末年始手当貰って稼ごうと思います
<自棄
お昼にレジの方達が
「休み何日貰った~?私10日位。冬休み出られないし」
「私一週間位かなー」

思わず、殺意を覚えましたね
そー言う我が儘放題の奴がいるから、みんな平等に休みが取れねーんだよっ!と
思ってしまってお昼ご飯がまずくなりました
みんな何とかやりくりして出てるってーのに…(ーーメ))
誰だって、休みの日に働きとうないわーー!!



…全然関係ない話ですが
私ローマ字入力使用なのですね
で、TとYってキーが隣同士じゃないですか
「屋根裏」って打とうと思って「種裏」って打って軽く凹みました
何、種裏って…すげー怪しいんですけど
…まぁ、屋根裏自体も怪しいっちゃ怪しいですけどね
<前にそんな事を良く言われましたわヽ( ´ー`)ノ

あ、ちなみに由来は実家の私の部屋が屋根裏部屋だったからです
他意はありません(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

