アンケートにご協力ありがとうございました!

  • Day:2008.12.22 10:04
  • Cat:日記
アンケート本日の0時をもって終了いたしました
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

↓結果はこちらです!

anke-to.gif

いやー、実に6割の方が堂郁目当てで家に来てくれているという事が分かりました!
色々参考にさせて頂きます、ありがとうございました!!

…今度、年齢層のアンケートもとってみようかなぁ…
んー、うちにも一応青少年に優しくないブツがあったりするから
そこら辺は隠した方が良いのかどうなのか、悩み所なんですよね(^^;A

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

