久しぶりに

  • Day:2008.12.19 17:11
  • Cat:日記
出てきたビーズの本を何気なく見ておりましたらば、ヴィンテージスワロで作った
白いお花がありまして…

これをちょっと真似すれば、ビーズでカミツレが出来んじゃね?とか思ってしまったのは
内緒です(笑)
…今度、ネットのビーズショップを回ってみよう
流石にヴィンテージスワロはなくても、同じような形のビーズで白ければ
何とかなりそうですし!
…またこれが出来たら携帯に付けちゃったりするんだぜ、きっと

でも、それ位なら普通に使ってても平気そうですよね(笑)
…本のチャームとか無いかしら……
探すか!
<ヤル気のようですよこの人は

久しぶりにビーズで何か作ってみようかという気になっております
<動機が不純ですけどね
…うちの店にはなかったよなー


↓拍手御礼はこちらから!


>又規さん

私も郁と柴崎のやり取り、好きですわー
堂上と柴崎でこっそりライバル心燃やしてるとイイ…!とか思ってます

オフ活動…?!そんなまさかですよ!!
もし出来たとしても、サイトで公開してるのを推敲し直して…位しか
出来ませんし!
そんな大それた事は出来ませんて(^^;A
新刊…は無理ですが、新作はその内UP出来るかと
<書き中らしいですよこの人

お姉さんもお好きなんですかー<リラッ○マ
じゃあ、ケンカにならないようにお姉さんの分も巻いておきましょうか
差別化を図って、又規さんの分はキイ○イトリ、コリ○ックマ、リラッ○マのだんご三兄弟で
お姉さんの分はリラッ○マだけとか
きっと、かなりの数巻くと思いますのでそこら辺はお気になさらずにー
一番可愛くできたのを又規さんの分にしますし!

あと諸々を叫びに伺います!
コメントありがとうございました~vvv


その他ポチって下さった方々もありがとうございましたv
只今、新しいの書き中なのでもう少しでUP出来るかと……!
今日は旦那さんが忘年会なので、遅くなればいい!とか思っております
<酷
その隙に書き上げたいんだぜ…!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。