どうにかこうにか…

  • Day:2008.02.07 00:21
  • Cat:GS
しゃっほーのお題を捻り出して提出してきました…!
まだまだ大丈夫~なんて高をくくって余裕ぶちかましていた結果がこれですよね(^^;A
ご利用は計画的に、じゃないですけどやっぱり余裕を持って事に当たらないと駄目ですね~~

上等ネタ、どこまで書いてもいいものやら余所様に載せて頂くものだし…と控えめ(笑)で
上げておきました
なんかがっつり書くとひたすらがっつり~~になってしまいそうなので、大層引かれてしまうのではないかと
思うとなかなかねぇ…?<誰に聞いている!!
それよりも一般ネタも危うく上等に行きそうで、何とか軌道修正した私です<おい

あ、そうそう。ようやく若の大接近モード試してきましたよ!!
イヤン、もう早く直に突き回したいです!

あとはー、猫と某所の企画とー…
自分所も何とかしないとね……
あぁ、でもトンボ玉も巻きたいんだ…!!


>あぷりこっとジャムさん

拍手ありがとうございます!
わー火原にハート鷲掴みされましたか!!
お気に召して頂けて何よりです~~~~(*^^*)
何と土浦もお好きですか!!私2以降はちょっと土浦株の方が上昇してしまいまして
でも、土浦は何だか書くのが難しい~~!と試行錯誤しながら書いております
ありがとうございます~、もう亀に亀な更新で申し訳ないのですが
またお立ち寄り下さると嬉しいです~

>2/5の方

ありがとうございます!いつも…と言う事はしょっ中来て頂いているのでしょうか?!
これからも頑張ります~!コメントありがとうございました!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
えーとちょっと予定が立て込んでいるので、なかなか書き物は出来ないかもなのですが
DSGS2にどっぷり嵌ってしまう前に、コルダ物もあげたい所です…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
