マイクロピースのジグソーパズル

…と言うのが売ってましてですね
何でも普通のパズルのピースの1/4位の大きさなんだそうですよ
一つのピースが

ワタクシ、ジグソーパズル好きでしてねー
一番多いピースでヤマガタヒロミチの3000ピースとか作りましたね

でもって、マイクロピースだったら場所も取らないしいいかも!と思って
買って開けてみたら、本当に小さい!!
これはなかなかやり甲斐がありそうです~~

でもって買った絵柄が渡辺宏だったりするもんですから、同じよーな色調
のイラストなんですよ
旦那さんから「何でこんな絵柄にしたの!」と言われましたが「だって、この人の絵が
好きなんだもーん」と言い切りました
いいじゃないの、どうせ飾るなら好きな絵の方がいいじゃん!

…そう言えば、昔井上公三も好きで良くジグソーパズル作ってました
あの方の絵もこう単調な色合いの部分が多くて、やっぱり大変でしたねー

時間のある時にこつこつやってこうと思ってます~~


↓拍手御礼はこちらから
>又規さん

ををを、大丈夫ですか?!あんまり無理しちゃ駄目ですよっ!
原稿も大事でしょうけど、やっぱり体が大事ですよ~~
えぇ、もうちまちました手作業が大好きなんですよv
をを、そうだ、堂上の戦闘服下も早く縫わないと、間抜けな姿を晒したままに
なってますよ(笑)
又規さんもリラックマお好きなんですよね~~(blogの方で拝見した覚えがvv)
あの顔を見て、もしかしたらこれくらいならトンボ玉でも出来るんじゃね?と
思って挑戦してみたら、何とかそれっぽくなったという
三月のお誕生日にプレゼントしちゃおっかなーと画策しておりました、実はv
<もうこれでサプライズではなくなりましたが(^^;A
それまでのもう少し腕を磨いておきます~~
あ、後の詳細諸々はそちらにお返事しに伺います~~
コメントありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
拍手を新しくしたせいか、たくさんのポチを頂いてます!
ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。