結局

  • Day:2008.12.16 00:15
  • Cat:日記
今日は色々、あれやるんだーこれやるんだー!と思っておりましたが
旦那さんがお休みの為、何も出来ませんでしたヽ( TーT)ノ

拍手ネタは一応出来てるので、後はhtmlにして推敲してUP
なのですが、それもなかなか…(^^;A

トンボ玉は巻きましたが、キャラものはやっぱり難しいです~
ちょっと調子に乗って郁!とか思いましたが、もう少し色々考えてから
作り始めないと、きっと「なんじゃこりゃ?!」になってしまいそーなので
今回は見送り(笑)
<ヤル気か!

でもどーやったらそれらしくできるかが問題ですわね、その場合
…肌色っぽいガラスなんかあったかなー
点目で髪型を何とかすれば、何とか出来そう…かな??
やってみないと何ともですけどねー

図書館戦争が全巻手元に帰ってきましたvv
色々読み返して、にやけてる私は端から見たらきっと怪しい…!(笑)
外ではもう読めないわー、とか思います<にやけすぎて!!

さぁ、これで色々ネタをこねくり回したいと思います
…一体書きかけのブツがいくつあるんだか……(^^;A



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。