あー疲れました

  • Day:2008.12.14 23:57
  • Cat:日記
本日の仕事は遅番だった為、行って実演に燃えて休憩はさんで発注&品出し&商品整理に
燃えてました
でも、やっぱり残業になりました…ヽ( ´ー`)ノ
一日休んであの品物の減りよう…素ん晴らしいですわね
<故に発注量が膨大になる訳ですよ

でも、その荷物が私が出勤の時に来ればいいんですけど、そうでないとまぁ、品出し
して置いて下さるのは有り難いんですけど……
いい加減にされると、無性に腹が立つんだな…
それなら置いておいて貰った方が、精神的負担は少ないんだけど……!!

何だ、私!そんな完璧主義の人間じゃなかった筈なのにこの拘りよう!
んー、自分のペースを崩されるのがイヤなのかなー?良く分かりませんが

あ、トンボ玉の写真が見られなくなってる件ですが、きっとこの間blogのお引っ越しを
した所為だと思われます…!
取りあえず最近のはUPし直したのですが…、大丈夫かな??
トンボ玉専用のblogは平気だったから、きっとこっちの事ですよね??

拍手御礼は↓から!!

>きみ子さん

読んで頂き、ありがとうございます~
いやー、姉御さんのアイコンが可愛いので色々と妄想も膨らみます
楽しんで頂けたなら何よりでございます(^^)
コメントありがとうございました!!!

>12/14 20時頃の方

これで見られるようになったでしょうか??
もしまだ見られないようでしたら「こんなトンボ玉でした」と
お知らせいただけると嬉しく思います
教えていただきありがとうございました!!



>アオトさん

わー、見て頂きありがとうございます!
えぇ、あの公式設定のちびキャラでございますよ!
二人を並べると微妙に郁の方が大きいのは仕様です(笑)
トンボ玉で郁!ををを、それはえらく難しそうですねぇ
どうやって似せるかですよね~
出来たら出来たで、面白いものになりそうですけど(^^)
あ、どうやら過去記事の画像はお引っ越しの際におかしくなった模様です
大体、UP出来たとは思うのですが、おかしい所があったらこっそり教えて下さいませv
お引っ越し、大変でしょうが頑張って下さいねー
拍手コメントありがとうございました!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!!
明日はもう一度リラッ○マに挑戦してみて、その後拍手の更新くらいは
出来そうな予定(??)です

書きかけのSSが思いの外長くなってしまって、携帯メールで収まらなくなりそうなので
どうにかしないとイケマセン
<早く書き上げれば問題ないんじゃ……

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

