ちょっと飲んできました

  • Day:2008.12.13 01:24
  • Cat:日記
今日は友人と新宿で飲んで参りましたv

今日はそれを楽しみに、仕事に励んできましたよ!(笑)

飲み放題食べ放題の中華のお店で、がっつり食べて飲んできました~~!
でも、不思議な事に家に帰る頃には酔いも醒めちゃうんですよねー
やはり、家まで帰らないといけないというアレがあるので、余り酔わないんですかね?

家で同じ量飲んだらへべれけ確定ですよ!

でもって、久しぶりにカラオケも行ったりして色々歌ってきました
楽 し か っ た ー !!!!

また行きましょうねーvvvv
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

