リ○ックマ

20081211101218
ちょっと携帯から投稿テストです

どうやら無事に投稿された模様
やはり前にsinobiの方でモブログの設定がしてあった所為なのかしら??
そこら辺は良く分かりませんが

先日巻いたリ○ックマもどきのトンボ玉
今度寿退社をする上司が好きだと聞いて、じゃあ;、お世話になった事だし!と
頑張ってみたのですが、キャラものは難しい………ヽ( TーT)ノ

しかも今回割れに割れました…orz
9個の内無事だったの3個だったってどんだけですか!!!
トンボ玉でやると、細い直線を引くのが苦難の技なので
口の辺りがイマイチなのですが、今度の休みにもう一度頑張ってみようかなー
キイ○イトリはまぁまぁかなーとは思うんですけどね
他のは只のくまじゃん!とか自分で思ってる辺りダメダメですよねー…orz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

