• Day:2008.02.03 23:33
  • Cat:日記

きっと今日もこんな天気だけど、お客さんそれなりに来てるんだろうな~~と思っていたら、案の定お客さんはそれなりにいらしてました(^^;A

…私だったら、雪の日は極力外に出たくないけどなー
出なくて良いんだったら

それでもお客さんの引きは早かったですね
いつもだったら、8時になってもレジが締められない事もあったりするのですが
(閉店は七時半です)
今日は半過ぎには締められましたからね

7時過ぎに外に出た時に止んでいた雪は、帰る時にまた降ってました
心配だった駐車場からの坂道も何とか上り下り出来ました
問題は…!
明日早番なのですよ!!!!!
晴れたら絶対道路が凍る!!!!!!
上司に「明日坂道が凍って、駐車場に上れなかったらどうすればいいですか?!」と聞いたら「上れそうになかったら電話下さい」と言われました(^^;A
坂道の下から電話しろと…??

明日はいつもよりは辞めに出勤しなければならなさそうです
お嬢さんは、容赦なく置いて行きます遅かったら!

あー、お嬢さん達を歯医者に連れて行かなければ……

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
