拍手御礼

今日、出勤しましたらば朝の人数3人……
<部門内でですけどね

有り得ない人数に「えーーっ?!」ってなりました
今日はレジ番二回は決定ね…と色々予定がおじゃんになって
朝からちょっとブルーでございましたよ

でも、お子様がインフルエンザかも!って事で病院に連れて行くんなら
まぁ、それで欠勤なら仕方がないかなーと思いますが
旦那さんが病気で妻が休むってどうよ?

旦那一人で行けねーのかよ!!と言う意見が大半でした
私だったら、もれなく置いていきます。夕方帰ってから連れて行きますわね
まぁね、旦那さん思いの奥様なんでしょうけどね

でも、日中レジが居ないと困るんだな、こっちも!!
ただでさえ人がいないんだからさー、そこら辺考えて欲しいんですけどね
<言っても無駄な人なので言いませんけどヽ( ´ー`)ノ

スミマセン…仕事の愚痴で(^^;A


↓拍手御礼はこちらから!


>ひまわりさん

をを!そうでしたか~~!
Macは私には未知の領域なので、余りお力になれませんで
申し訳なかったんですけど、見られるようになったのでしたら何より!(^^)

えぇ、こちらこそよろしくお願いいたします~~
今日も寒かったですよねー、風邪引かないように気をつけないとイケマセンね
拍手コメントありがとうございました!!!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
明日は書きかけの中の物から何かUP出来ればいいなーと思います
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

