病院

  • Day:2008.12.08 23:23
  • Cat:日記
あんまりにも絶不調だったので、病院に行って来ました
聞いてみましたら、私、年に一回位めまいを起こしてるよーですよ(^^;A

一週間分のクスリをもらって帰ってきました

取りあえず飲んで見ましたらば、少しは治まってるようです
やれやれでございます~~

私信:ご心配頂きありがとうございます…!!後アンケートの方も!ありがとうございました~!!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

