拍手ありがとうございます~!

昨日は仕事から帰って、家でご飯を食べて立ち上がった途端
目眩に襲われてダウン…(^^;A
PCの前に座るのが日課になっている私が、メールチェックもせずに寝てしまうと
旦那さんが心配します(笑)
まぁ、それだけ毎日何かしらしていると言う事ですがね

仕事の前にコーヒー飲みながら、携帯でネタ打ちしてたんですけど
画面を見てて、こうくらっときましてちょっと意識飛ばしてましたワタクシ

何でしょうねー、疲れてるんでしょうか
旦那さんなんぞは「只の睡眠不足じゃないの?」って言いますけど

…えぇ、それも(多分に)あるとは思いますけど!
まぁ、あんまりアレだったら病院に行こうと思います

↓拍手御礼です!
>又規さん

いえいえ~!いつも楽しませて頂いているお礼に少しでも何かお返しが出来ればと
思ってましたので~~(^^)
んまっ!そんな私無しではいられないだなんてっ!!(* ノノ*)キャッ
いやん、もうどうしましょう~~vvv
マサル縛り…(笑)イヤ、もう自分でも何でそんな夢を見たのか自分に問いただしたいです
膝詰めで!(笑)
体調は何と言うか、低空飛行な感じですが大丈夫です、多分…
拍手コメントありがとうございました!!


>ayarrowさん

えぇ!行ってきました!!
そうですねー、惜しむらくは窓際じゃないという所でしょうかね
私も今度はご飯ものも食べてみたいと思います~
今度8Fにもハーブを使ったお店…なるものがオープンするようですね
それが出来たら、又覗いてみようかなとか思ってます
拍手コメントありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

