ちょっと変えてみました

  • Day:2008.12.07 00:39
  • Cat:日記
blogをsinobiからFC2に変えてみました
まだ良く分かってないのでアレなんですが、お引っ越しだけは終了出来た模様です

以前のblogにブクマされてるなんて奇特な方はいないと思いますが
あちらの方の更新はない予定ですので、よろしくお願いいたします

あー、何やらこっちの方が色々親切ですねぇ(笑)<FC2
blog形態にまだ慣れてないので、まだまだ良く分かってないのですが
色々機能があるようですね~
少しずつ試してみたいと思います、色々

sinobiのお絵かき機能よりはどうでしょう、使えるんでしょうか

成る程ーーーー
なかなか楽しそうです
これで少しはお絵かきしようとか言う気になるやも知れません(笑)


これで追記になるんでしょーか?
取りあえず色々やってみないと分からないので、今日はテストで!
拍手お返事は、これの仕組みを覚えてからにしたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

Re: お疲れ様です~。
> 奇特な(?)人ののひとりです。>ブログにブクマ。

あぁ!ごめんなさい!!
モブログの方の設定が良く分からなかったので削除しちゃったんですー
そして、コメントが付いているのにも気付かなくてスミマセン…(^^;A

…私も最近、blogだけでもよくね?って思います(笑)
でも、やっぱまぁ、htmlになってた方が私的には見やすいので
そのまま続けてくよーな気がします

メーカーと言うかサーバー?それによって色々違うので
まだまだちょっとまごついております
<そして気付くのが遅すぎです

いや!うちって反応ほとんどないから!!
またどーぞおたちより下さい
きっと、懲りずにこんな事しております故(笑)

  • 2008/12/18 23:35
  • 屋根裏
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
