痛ストラップ

先日兄友で買ってしまった図書館のストラップ
それにこの間巻いた、くま二匹付けてみました
痛ストラップ


↑ストラップが大層重いです(笑)
<何せトンボ玉5個分
<小さいとはいえ







……そうだ!やはりヘンプも国防色を買ってくるんでした…!
あー、刺繍糸も買ってこなければ!
この間、フエルトマスコットの戦闘服を縫っていたのですが
家にある糸では太すぎた………orz(不覚…!)

しかもちょっと厚みを考えていなかった為か、ちょっと小さめ…
こんなんだと、堂上サイズの戦闘服上が郁に丁度良さそうだなぁ…とか
考えてて、色々煩悩に火がつきそうでした
<莫迦だろうお前は!

そんなもんですからこちらはもう少し時間がかかりそーです


>又規さん

す、す、すみません…!忙しい事は重々承知でしたのに!
いやー、あんまりにもあんまりな夢だったので(笑)
お忙しいでしょうから、お返事はそちらにしにいきますねー!
イヤン、そんな大好きだなんてっ!(* ノノ*)キャッ
そんな事を言われたら、もう頑張るしかないじゃないですかー

只今、友人をナンパ中です(笑)
月曜日にはお返事が出来ると思いますーので、こちらも又改めて
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますー(*^^*)


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!!

只今、ぽっと浮かんだ手柴ネタが出来上がってるので、それを加工しなくては!
リクエストされたブツは、本が返ってから又じっくり練ろうかなと
<詳細が良く分からなくなってるので

スポンサーサイト
