立川の

駅ビルの中にあるハーブカフェ
ここかなぁ?とあたりを付けていた所に行って参りました!

なんか久しぶりに駅ビルの中入った気がしますよ
色々変わってて吃驚でした
<どんだけ行ってないんですか、あなたは!!

081204_1224~0001
でもって、ケーキセット
(勿論飲み物はカモミールティーでございます)

お昼時だったので、ランチセットにしようかと思いましたらば
ランチのお飲み物は珈琲か紅茶だったので
ケーキセットにしてきました
<何と言う拘り!!(笑)

ケーキは普通に美味しかったです(ちょっとお値段はいいような気がしますが)
思わず、他にハーブティー飲んでる人いないかな、とかきょろきょろしてしまいました
<やめなさいってば

ついでなので兄友に行ってストラップ買ったり、大きいカメラ屋さんに行って
この間欲しいなーと思っていたポメラを見てきたり、アウトレットでasusのウルトラ
モバイルPCが二万円以下で売ってるのを見て、本気で悩んできたりしました

んーーー、もう少し携帯で頑張ろうかなー

最近困るのは、色々やってる時に子供等に部屋に乱入される事です(^^;A
わー、今ちょっと取り込み中だからっ!!!とか色々タスクバーに隠したりしてます
<怪しすぎる…!

昨日図書館戦争のDVDも届きましたー
DVDはまだ見てないんですけど、小説は読みました!
あぁ、こう言うのも良いなー(^^)
みんな幸せになるといいよ!!!

やっぱり司令は最高ですな(^^)

スポンサーサイト
