彩雲国物語の新刊

  • Day:2008.12.02 00:08
  • Cat:日記
が密林より届きました~~♪

いやもう早く読みたくて、うずうずしてまして!
<書き中のもの放り出して!

でも、何とか今日UP出来たので読みました!
今日は夕飯作ったあとに読んだので、何も焦がしませんでしたよ!(笑)
もう、本を読み始めると没頭しちゃって、誰かに何か言われても生返事です
そして読み終えるまで、戻ってきません(笑)

あー、でもなんか今までの謎が色々分かってきてるのでもうじき終わっちゃうのかなー
とそれはそれで、残念ですー
でも、ビーンズではまだ続いているような??
まぁ、そっちは読んでないのでどうなってるのか分からないんですけどね

でもあの二人には自分たちが納得のいく形で幸せになって欲しいなー

スポンサーサイト
