愛していると言ってくれ

続きをちまちまと書いて(打って)おります

ちょーっと、進みが悪いから教官視点で書いてみよっかなー?と
書き始めてみましたらば!

なんかやけにオヤヂくさい……(爆)

でも、妙に筆の進みがいいのは、きっと私もオヤヂだからです、えぇ!

ちょっと余所様で勉強~、と彷徨っていたら勉強になるどころか
満足してしまって(そして凹みもしつつ)書けなくなるのはなんて罠ですか!!
<だから途中で読みに行っちゃいかんと……

周りを見てみますと、図書館関係は原作が原作だけあって、大人度も
割合高いように思えます、えぇ。

やっぱこー言うのは途中で休んだもん負けですね(^^;A
途中で我に返ると、イケマセン
やはり勢いよく突っ走らんと駄目ですねー

と言う訳で、もう少しあがいてきます
今日中に書き上がれば御の字

