嘘のよーに

  • Day:2008.11.30 23:52
  • Cat:日記

体調は復活しております
えぇ、まぁ、その月のものの関係ですわね、えぇ
<それと同時に風邪も引いていたと思われます

でも、昨日はヒーコラ言いながら仕事に行きましたらば

同じ部門の方が倒れてました…!!

いやー、元々体が余り丈夫じゃない方だったんで
もっと忙しい部門に行っちゃって、大丈夫かなーと常日頃から心配してたんですけど
やはり無理がたたったようです(^^;A

「すまんねぇ、余り役に立てなくて(げほげほっ)」
「何言ってんだい、それは言わない約束だろ?」

を地でいってるよーな気がする今日この頃…
このままで行くと、うちの部門全員倒れるぞ…!<過労で

早く誰か入れてくれないと、全員総倒れになる日もそう遠くないんじゃないかと…(^^;A
そうでなくても、今が超忙しい時期の入り口だというのに!
こんなんで新入学なんて無理だ!!

最近土日の残業がデフォになってます…やばいです
そんなに働きたい訳じゃないんですが、やらないと色々差し障りがあるので仕方なく…
ゆっくりネットサーフィンも出来やしませんよヽ( ´ー`)ノ


 

>Lunaさん

拍手ありがとうございますー!!
をを、待っていて下さいますか!ありがとうございます~~
只今、ガシガシ書いて(打って?)おりますが、イマイチ進みが悪いので
こーなったら、いっそのこと堂上視点に切り替えて暴れて頂こうかと(笑)
<おいこら
なるべく今週中には上げたい所存です
コメントありがとうございました!!

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
そろそろ拍手も新しくしたいですねー、今の拍手の続きの話も書いてる途中なんですけど
そこら辺はどうなるかまだ未定でございます

…取りあえずは続き物のUPが先ですわね(^^;A
<確実に首締めてますこの人

スポンサーサイト
