目眩

  • Day:2008.11.28 11:43
  • Cat:日記
本日ようやく一人のお休みです(笑)

それなのに、あぁそれなのにっ!!

乙女の事情で目眩が酷くて、真っ直ぐ歩く事が出来ません
うわ、何これ?ちょっとやばいんじゃ?と思う位です自分が
なんかもの落としてしゃがんで、立ち上がったらもうそのまま卒倒しそうな勢いです
…クスリ飲んでおくかな……(^^;A
本当は素直に寝てれば、いいんでしょうけどね
もしかしてこれも○○期?とか思うと、気が遠くなります

昨日更新出来なかった分も…!と思うと勿体なくて寝てられないというか何と言うか
書きたいものが溜まっているだけにねー


