これ欲しいです…!!

  • Day:2008.11.28 00:26
  • Cat:日記
今日の朝刊に出てたこれ

http://www.kingjim.co.jp/pomera/index.html

欲しいなぁ~~~vv
えぇ、もうテキスト打ちに特化してるだけで良いです、はい!

ちょっと調べてみましたら、なかなか売れてるんですねー?!
大きいカメラ屋さんに行こうかと思いましたが、売り切れっぽそう~
こーなったらネットで…!と思いましたが、やっぱりどこも売り切れっぽいですねー
もう少し落ち着いたら買っちゃおっかなー
<商品が出そろったら
どうせだったら、大きいカメラ屋さんのポイントついた方が良いし!(笑)
来年の病院に行く時…いやその前にあるとイイかなーどうせなら

やはりキーボードは両手で打ちたいのですよ
atok入ってるようですし!言う事無しです~~

081127_1852~0001
そうだ…、今日はテキスト打ちの予定でしたが
旦那さんが休みやがりました……orz

くそう…「明日弁当いらないから」で気付くべきでした…!
無駄に上がってた私のテンションを返せー!

トンボ玉は巻いても良いよと言われたので、くま第二弾
ちょっと分かりにくいかもですが、ピンクっぽいくまの方は
ほっぺをピンクにしてみました<女の子らしく

この間よりも気をつけて目とか耳の位置とか考えて点打ちしたので
もう少し可愛くできたかな~と(^^)

茶色いくまの下にはカミツレ玉(花は二つ(笑))を付ける予定
今度はどんな風にストラップにしましょうかねー


スポンサーサイト
