何と言うか……

  • Day:2008.11.27 00:21
  • Cat:日記
こことは別に、トンボ玉のブログを持ってるんですけど
そこはa○のブログなので、携帯に「ブログにコメントついたぜ~!」って
知らせてくれるんですよ

でもって、この間コメントついたってあったので見に行ってみましたらば!
普通にコメントがついてたので、その方のブログを見に行ってみたら
思いっきりアダルトサイトでしたorz

最近のコメントのつけ具合も普通で分からないぜ!!!!
キーーー、むかつくわ!
ちょっと前までいかにもーなコメントがついてたりしたので、分かり易かったんですけどね

そー言う理由で、ここもコメント、トラックバックは付けられないようにしてあります
だって、コメントついてるー!と思ってみてみるとアダルトコメントだったりするんですもの…orz
そんなんいらんわー!(T^T)


>又規さん

拍手コメントありがとうございますー!!
いやん、そんな萌えていただけたのなら本望ですわ!!
あぁ、お忙しいのは分かってますのでー!そう言う気持ちでいてくれると言うだけで
嬉しいですわ~~~~~vvvv

えぇ、もうこれからが大変な時期なので考えただけでもううんざりです~~
年末もびっちり仕事入れられそうな予感が…っ!!

ををを!本当ですか?!ありがとうございます!!!!!
冬は無理ですが、オンリーには行こうと思っております~~
じゃあ、お礼にトンボ玉巻きます!なんかこんなの~ってご希望があればそのように~~
…っつっても私の腕じゃ限りがあるんですけどね(^^;A

マスコットにも反応いただきありがとうございますー!
只今洋服も作成中ですよ~(笑)
また出来ましたら
UPしますねー

コメントありがとうございましたvv




その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!!
とある方からリクエストいただいたりして、舞い上がってます
<書けるかどうかは別として!
<いや、書きたい気は満々なんですけど!

フエルトマスコットにも反応ありがとうございますー!
俄然やる気が湧いてきました!
<単純です、この人

明日こそなんか書くんだ…!
<前にもそんな事を言ってた様な…?(^^;A
スポンサーサイト
