今月のLala

敢えてカテゴリはコルダで!

PSPでコルダ2が出るんですって?!?!?!?!?!
しかも新キャラも居るとか何とか!

これは買うしかないでしょう!
なんせ、私がPSP買ったのもコルダやりたいが為でしたし!!
あぁ、でもスクロールボタンが大分おかしいんだよなー
けど、ファータ狩らなくていいから大丈夫かしら?(笑)

イベントも増えるとか何とかあるのでちょっと期待~~~vv

コルダは今後動きがないのかなー?と思ってたのでちょっと嬉しい(^^)


図書館関係のネタバレは畳んでおきます!


実は、今月久しぶりにLalaを買ったのは付録のカレンダーが欲しかったから
だったりしました!

だって、図書館戦争は10月でハロウィンで堂上が「ドラキュラ」だって
言うんですもの!買わんでか!な勢いでございましたよ(笑)

で!

思わずブーーーーーーーーーーーー(鼻血)

だってだって、この間強奪頂いた又規さんのイラストに似てるんですものー
否応にもそー言うのを思い出しちゃう訳ですよ!
<こいつがアホウなだけです、一般のお嬢さんはそんな事思いやーしませんて

えぇ、分かってます私の脳内が腐ってる事は重々に自覚しておりますー
いやー、でもあの時必死こいて書いた甲斐もあろうというものです、自分的に


本編は小田原の攻防ですね
只今手元に小説がないので、比べられないんですけど大筋はこんな感じだったと
思うんですけど、こんなでしたっけ??
アニメともちょっと違うよねーと思いながらも、教官のアップにときめくワタクシでございましたv

こーなると毎月Lalaを買ってしまいたい衝動に駆られるのですが。只でさえ本がうなってる
我が家ですので、自重です。コミック化を待つのみでございますー
そう言えば12月の新刊案内にはなかったな…
1月かしら……

そう言えばふる鳥さん版の図書館戦争の二巻目もまだかしら?

図書館戦争にハマってから、本屋続けてれば良かったかなーと思う事何度か
今も本屋だったら、堂々と図書館戦争のPOPとか書いて勧めたのに!!!!!
<思いっきり趣味と実益を兼ねてます

スポンサーサイト
