アンケート

  • Day:2008.11.22 23:33
  • Cat:日記
ちょっといらっしゃるお客様の傾向を知りたいなーと思いまして
アンケートを設置してありますので、ぽちっと一押しご協力お願いいたしますm(_ _)m

今日は久しぶりの土曜日休みだったのですが(子どもの学習発表会なるものが
あったので)時計が何やら調子悪かったので、修理しないとー!と
隣の市のモールに行って来ました、一人で!!

ここぞとばかりに色々覗いて、買い物してきました!
まぁ、職場の帰り道にあるのでいつでも行けるっちゃー行けるんですけど
仕事帰りはお迎えがあるので、そんなにゆっくり見てられないんですよねー

ついツ○ミとか覗いて、郁の婚約指輪はこんなんでー、結婚指輪とも合わせられる
デザインの奴ーvとか痛い事を思っていたのは内緒です(笑)

でもって、ス○バに行ってジンジャーブレッドラテを飲んできました
これ好きなんですよねー、私v
冬の間のお楽しみです

スポンサーサイト
