ストラップに仕立ててみました

  • Day:2008.11.21 23:57
  • Cat:日記
081121_2330~0001
この間巻いたくまをストラップに仕立てました。
ヘンプで簡単に編んでそれぞれカニカンをつけてストラップにしてあります

本当はこれに、この間作ったカミツレ風白い小花模様のトンボ玉も合わせたいのですが
何せみんなガラスで出来ているものですから、重い重い
<トンボ玉5個分ですからねー

まぁ、気が向いたらくまにカミツレ背負わせて巻いてみましょうかね
<やっぱりその場合は背中がいいでしょうか

くまだと、何と言うことなく付けられるのでいいです(笑)


この間お友達と会った時にもみんなで言ってたのですが
携帯のストラップってその時々の萌が反映されるよね(笑)」って
<ちなみにその時のストラップは青い雫型のガラスのストラップに
カミツレ風のトンボ玉を付けてました

全くその通りでございますよ!!(大笑) 


…そう言えば、今日仕事中に仕事用手帳をどっかに置き忘れて
見つからなくなりました………orz
取引先様の電話とか!FAXとか!書いてあったのに!!!!
わーん、どうしよう!見つかるかしら~~(T^T)
…名前書いてないから無理かもなーヽ( TーT)ノ


スポンサーサイト
