通院

  • Day:2008.02.01 01:07
  • Cat:日記
今日は市ヶ谷の病院に行って来ました。
いつもは診察後に採血なのですが、今日は先に採血
おかしいなー?と思っていたら、前回薬が増えていたのでその為らしかったのですが

「今日は採血後に診察になりますので、一時間位掛かりますけどお時間大丈夫ですか??」

…早く終わったら秋葉原も行こうかと思ってたんだけどな…

まぁ、薬が変わった為に三週間後にまた行く事になっているので、その時でも良いんですけどね
気になるサークルさんのご本があるらしいので、行ってみようかなと

浅草橋は行ったんですけどね(笑)
<ガラス棒を買いに

今度行く時はLUSHにも行くんだー
<今日は時間と体力的に断念



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
