お休みの日

  • Day:2008.11.17 23:45
  • Cat:日記
最近の平日のお休みは娘と旦那さんに邪魔されて、色々ままなりません(^^;A
今日は誰もいなかったら、トンボ玉巻こうと思っていたのに!!!
前回の教室から、一度は家でも巻いたかな…?
もう少し練習しようと思っていたのに、出来ませんでした…ヽ( ´ー`)ノ

そう言う訳ですので、更新なんてもっとままなりません…
きっと、気分が乗れば今書きかけの奴は出来上がりそうな感じはするんだけどな…
……そう言う訳で、そこら辺はまた次回の休みに持ち越しです

…ネタばかりが溜まっていく……!!
>16日17時頃の方

ですよね??
<帰す訳がない
いやー、同士がいてくれて心強いです(笑)
これで心おきなくそう言う方向に話を持って行けます!(え)
拍手ありがとうございました!


>姉御さん

をを、ここにも同士が!(笑)
ですよねー、やっぱりそんな可愛い顔されちゃったら男としては
(そして一ヶ月お預け喰らわされた身としては)帰す訳はありませんわよね~♪
きっと翌日の郁はへにょへにょに違いない…!
拍手ありがとうございました!!



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
↑の理由により、更新は滞りがちですがネタはあるので、またその内に
…まぁ、今までの更新速度が以上だったんですけどね、私的には
(更新よりも口唇が先に変換される私のatokは腐ってると思いま……orz)
スポンサーサイト
