酔っぱらい

  • Day:2008.11.17 00:42
  • Cat:日記
今日は遅番で仕事だったのですが(日曜日)
まぁ、忙しかったですー
実演でずっと立ちっぱなしだったんですけど、まぁお客さんがひっきりなしで
いらっさるので、忙しい忙しい(^^;A

何でも今日のレジ通過客数は3000人突破したらしいですよ
…道理で忙しい訳ですよ
休憩もなかなか取れなくて、1時間遅れになりましたしね
そんな訳で、明日はお休みの為発注に燃えておりましたら
もれなく残業と相成りましたヽ( ´ー`)ノ

家に帰ったらご飯がなかったです…ヽ( TーT)ノ
しょうがないので、近所の居酒屋さんのドリンクサービス券があったので
そこでご飯食べて飲んで帰ってきました
そんな訳で、本日酔っぱらいに付き拍手御礼はまた明日~~

スポンサーサイト
