教官も…!

縫い上がりましたが、やっぱりまっぱなのでUPはまた今度~~
…いや、別に気にしなければいいだけの事なんですけどね(笑)

まずは戦闘服かなー
特殊部隊制服は作りが細かいので、ちょっと面倒そう…
<隊章とか、階級章とか…
<そこまで作る気か!
まぁ、切って貼って縫ってな感じですけどね~

最近仕事を終えてから、伝票処理して帰ると目がしぱしぱします…
<PCの画面を見ながら処理する為
<でもって肩こりも酷いです

あー、温泉とか行ってのんびりしたいーーーー!と思っても
もれなく週末は仕事です…orz
何なの、この仕打ちは……ヽ( TーT)ノ

>おうこさん

こんな隅っこにまで、お越し下さりありがとうございますー!
同盟の皆様のサイトを巡っては、にへにへするこの頃でございます
おうこさんのお陰で、素敵なサイト様を知る事が出来ました
ありがとうございます~~!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
今の所、また三つ位同時進行でネタを書き貯めております
いずれその中からUP出来るものがあるかと…(^^)

スポンサーサイト
