最近の睡眠時間

  • Day:2008.11.15 00:23
  • Cat:日記
が、もれなく五時間以下の今日この頃………(^^;A

いかんなーと思いつつ、結局色々したい事があったりすると
削る事が出来るのはここら辺しかないのでいかんともしがたいのですが…

だから、こうお休みの日には日頃の睡眠不足を解消すべく昼寝してしまって
結局何も出来ないという悪循環……orz

まぁ、今日はどうせ娘がおりましたので、大した事は出来なかったでしょうけどねー

あー、でもトンボ玉も巻きたかったなぁ~
来週は時間取れるかな?
<土日出勤が多いので、その分平日休みが多いのですよ

…問題は一人でいられるかどうかですわね(^^;A

>砂上 叶さん

わー!ようこそいらっしゃいませ!!こちらこそこんな端っこまでおいで下さり
ありがとうございます!!

砂上さんの所もコルダコンテンツ在りましたものね(^^)
火原、土浦もお好きですか?!えぇ、私も大好きです!!

そしてそして!教官らしいですか!!!!!(*゚▽゚*)キャー
そう言って頂けると大変嬉しいです!ありがとうございますー!
いつかどっかから「こんなん教官じゃない!」とお叱りを受ける日が来るんじゃないかと
冷や冷やしておりましたので、その言葉は大変励みになります!
これからも一層暴走(え)していただこうかと…(笑)

郁は可愛いですよねー、もうね悩み所が乙女で可愛いです
そんな純粋培養乙女茨城産に教官はぶんぶん振り回されると良いと思います

あぁ、そんなリンクまでありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!拍手ありがとうございました!!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
次は、制限かけるかどうか悩んでおります<そんな事で悩むなよ…
…要はまぁ、そこまで書くかどうか何すけどね(^^;A
匂わせて終わりにする可能性大かもですね
<かなりその時の気分に左右されます、はい
スポンサーサイト
