とりあえず

ちまちま縫ってる、フエルトマスコット
取りあえず郁は出来たのでUPしてみることに
<でも、まだまっぱなんだぜ(笑)


そんなアイタタターな画像は畳んでおきますので気になる方はどうぞ!です

勿論堂上も縫ってる途中です
081112_2110~0001
携帯画像故、ちょっとあれですがこんな感じ~
まっぱじゃあんまりなので、取りあえずスポブラの形に切った
シーチングを置いてみる…(笑)

やはり基本は戦闘服かしら~v
タスクフォース制服もいいですわね

でも、これでウェディングドレス作って式服着た堂上と
並べたい!とか思ってる私は色々ダメダメだと思います(^^;A
