Σ( ̄□ ̄;)

  • Day:2008.11.11 23:23
  • Cat:日記
本日、来月のシフトが出ました。




土日ほぼ遅番って、どんだけ実演に命掛けろって言うんですか?!?!?

思わず、orz||||||な感じです、えぇ
いくら私の担当だからって、これはいくら何でもアレじゃないですか?????
…来月の私の週末の休みは、学校に行く用事がある一日を残して
一日こっきりです

ヽ( TーT)ノ

イイもん、平日にその分更新してやる…!(え)

丁度私好みのテンプレを見つけました
今度こそ……!!
スポンサーサイト
