…ちっ

  • Day:2008.11.10 23:41
  • Cat:日記
本日はお休みでしたv

午前中は歯医者があったので、その後色々(?)して改装するんだー
と意気込んでいたら、旦那が帰って来やがりました(ちっ!)

お陰で今日は何も出来ませんでしたとさヽ( ´ー`)ノ

今度のお休みの日は学校に行かなければならないので、改装にはまだまだ
時間が掛かりそうです……
<その合間に色々ネタ打ちはしてますけど(笑)

あー、一日ゆっくり自分の為に時間を使いたいなぁ~~
<ほとんどPCの前に座りっぱなしになると思われます
<でなければガスバーナーの前です
スポンサーサイト
