………

  • Day:2008.11.09 23:19
  • Cat:日記
昨日早く寝る!と言った癖に寝たのは何時ものよーに1時過ぎです
<駄目じゃん!!!!

最近、土日とかに事務室に人が少ない頃を狙って伝票処理をしていると
上司に「伝票の鬼だね!」と言われます、いつも

…そんなに鬼気迫る顔で伝票処理しているのでしょーか(笑)
それとも鬼のような量の伝票を処理してるから?
<ちなみに今日は5cm近く処理してから帰りました

はー、やれやれと思ってもきっと休み明けにはぎっちり一杯になっているに
違いない…!

唐突にサイト改装をしたい気で一杯です
あんなして、こんなしてー、こーだったらいいなーーーと
色々試行錯誤中なのですが、なかなか思ったようにいきません(^^;A
まぁ、その内変わってるやもしれませんのでよろしくお願いいたしますー

>11/7 1時頃の方

そうですよね?やはりどう考えても無事には帰せないですよね?!?!
えぇ、そりゃーもう一杯で仕方が無くて離せないんだと思います私も
共感して頂き、ありがとうございますー!誰にも何も言われなかったらちょっと
軽く凹んでたやもしれませんが、これで救われました(笑)
コメントありがとうございました!!!!

>Lunaさん

戦争でも行けますか!(笑)
確かに「ジュエルボックス」読んじゃうとそれもありかも~って思えますわね
でもそれを思うと、良くもまぁ我慢出来たもんですって気もしますわね
えぇ、絶対八つ当たり決定ですよ
成る程…!仲直りしたのがみんなに総バレ!それはそれで楽しそうです
もうみんなに全力でからかわれるに違い有りません!
あ、なんかネタが降ってきそうかも!(笑)
いつもコメントありがとうございますー!Lunaさんには何やらネタをたくさん
頂いてます、重ねてありがとうございますー!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
次…取りあえず改装したいのでそちらが先ですかね
手柴のネタも仕上げたい所ですが、果たして


スポンサーサイト
