そー言えば

  • Day:2008.11.07 00:11
  • Cat:日記
一応このサイトアクセス解析なんぞ置いてあったりするんですけど
こう、みてみると最近携帯からのアクセスも多いようなのですが
ちゃんと見られるんでしょうか??

自分の携帯だとtextメニューのJAVAが引っかかって見られないのですよ!
<ezwebだと
PCサイトビューアーだとJAVAは無効になってるっぽいですが、フレームで
アウトっぽいです、どうやら
<課金が怖くて全部は試してませんが…

そしてPSPだと何故か表示されません……orz
なーぜー?
私のPSPが古いからか??

あー、何でこんな事を聞くかと言いますとですね
携帯用があった方が良いのかなーと、ちょっと思ったもんですからね
どうなのかな、と

まぁ、多分TOPページだけを何とかすれば良さそうですけどね
基本的にコンテンツごとに独立してますし
御要望がありましたら、どうぞ御意見をお寄せ下さいませ


