とうとう……

  • Day:2008.01.28 23:35
  • Cat:日記
駄目かも知れません、私
えぇ、とうとう花粉症の仲間入りです!

一週間位前、鼻水・くしゃみ・頭痛という症状が出まして
風邪かもでも花粉かも…という状況で取りあえず風邪薬で様子見をしてたんですけど
薬を飲まなくなって、数日。
今日、仕事が終わって屋上の駐車場に出た途端、むずむず……
くしゃみ三連発の上鼻水・頭痛ですよ…(^^;A

観念して病院に行って来ました…orz

とりあえず、薬貰ってきました……
鼻水はともかくとしても、頭が痛くなるのがいやですね~~
取りあえず二週間分貰ったので、それを飲んでみます~
症状が楽になったら、花粉症なんだわやっぱり~~~~!!!!

…そう言えば、昨日とあるご本にゲストで参加したご本を頂きました


思いっきり誤字がありました!!!!!…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

ちょっとショックです………ヽ( TーT)ノ
あんなに見直したはずなのに~~~~~~~~~

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
