とりあえず

  • Day:2008.11.06 23:21
  • Cat:日記
拍手を新しくしました。

……もう少しなんか色々する予定ですが、娘が保育園サボリやがったので
これにて本日の更新作業は終了(^^;A

拍手ももう少し短くて可愛い(?)話の予定でしたが気がつけばあんな事に…
おかしい…、拍手は短い話でも大丈夫なようにあのテンプレートを
用意したはずだったのに…!
<ちっとも短くないです
拍手用に何かお題を借りてこようかなー

あ、郁が連れ込まれるホテルは立川北口のパ○○ホテルを想定してます(笑)
<誰もそんな事は聞いとらんわ

そう言えば、一度人間ドックで泊まった事もありましたっけー
…もう少し色々見て置くんだった…!!(笑)
いや、後学の為に泊まりに行ってみるか?
<後学って…!!

明日もお休みなのですが、明日はいつもの面子と会合の予定です
たーのーしーみーーー!o(^^o )(o ^^)o







>エマさん

メルフォからありがとうございます!!
をを、そんなシンポジウムがあるのですね?
とても興味深いのですが、残念ながら日曜日は仕事が
入ってしまっているのですよ…(^^;A
東京に住んでる私としては、ちょっと遠いですかね
折角のお誘いでしたが、参加出来ず申し訳ありません~~

その他ポチって下さった方々もありがとうございます!
わーー、このポチって下さった方々は新しいのを読んでみたいってポチって
下さったんですよねー、何だかとても嬉しいですー(*^^*)
 

スポンサーサイト
