ちまちま

  • Day:2008.11.05 23:43
  • Cat:日記

仕事のある日は、ちまちま携帯にネタ打ちしたり、フエルトマスコット作成に
勤しんでおります

あー、トンボ玉も巻きたいなー
<どうせ今度はクマだろう
……日々煩悩に忠実に生きているようですよワタクシは(笑)

明日はお休みなので、空っぽの拍手をどうにかしたい所です
…どのネタ使おう(笑)
<そんなにあるんかいっ

DVD特典の書き下ろし小説を読んで、ごろんごろんしておりますよ
教官ってば、教官ってば教官ってばーーーーーーーー!!!!!(*>▽<*)
いや、もう色々堪らんです
これだけでも、買った甲斐があろうというものですよ!!


そう言えば、今日は仕事で来るはずの荷物が届いて無くて
「おかしいなー」と思っていたらば、発注が流れてなかったようです…orz
…また発注し直さないとー!

拍手御礼です!

>遊さん

ををそれは…!!
私もこの夏頃から図書館に嵌り倒しております
コルダでも来て下さってたのですねー、ありがとうございます~~(^^)
しかも、そこからいらしたのですか!わーーー!ありがとうございます!
またどうぞお寄り下さいませー!

>Lunaさん

わー!背後には気をつけて下さいね!!(笑)
何度もなんて、そんなっっっ(*゚▽゚*)キャー
ありがとうございます~~~~!!
いや、もうあれはLunaさんのお陰で書けたようなものですから!!
またネタ落とし……、いえ何かありましたら是非!

>エミカさん

わーーーーーーーーーーーーーーー、こんな所までありがとうございます!!!
冬の新作も楽しみにしておりますー!
コルダ、無印コルダはなかなか難易度が高くなっておりますが、2以降は
割と優しくなってますよー
私も無印はきー!とかなりながらプレイしておりましたよ(笑)
<ファータ追っかけ回して狩人気分でしたし


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!!
何もない拍手なのに、押して下さってありがとうございますー!
皆様の気持ちが嬉しかったです(^^)


スポンサーサイト
