冬コミ

  • Day:2008.11.05 00:30
  • Cat:日記
の当落情報がちらほらと出てきてますわね

今年は、コルダ関係のお知り合いは全滅っぽいです(^^;A
…そんな年もあるんですねぇ

ワタクシ、こういうイベントに行くようになってから、結構な年数が経ってますが
冬コミだけは行った事無いんですよねー
えぇ、イベントに行き始めた時点で既に嫁の身でしたので、やはし大晦日の忙しい時期に
嫁が遊びに行ってちゃイカンだろうと言う事で…

…そう言えば一回だけ、クリスマスの時期があったような気がします
その時に行っておくんだったか!(笑)

でも、去年からはほぼ年中無休な仕事の為(基本の定休日は1/1のみです)
嫁の勤めより、仕事を入れられる可能性大なんですよね(^^;A
<ちなみに去年はばっちり年末年始仕事でしたヽ( ´ー`)ノ
<お陰で大掃除?何それ、美味しいもの?状態でしたよ………orz

今年は図書館関係の大好きサイトさんの所が軒並み受かっている模様
いーきーたーいーなーーーーーーーーー
<言うだけはタダなので言ってみる
なにやら先着順で何か…、とか見るとそわそわします(笑)
…見ると行きたくなるので、見ない方が自分の為のような気もしますが(^^;A

あー、どうして冬コミは年末にやるんでしょうねー…と言ってみてもしょうがない事を
言ってみたり…

…今度は春かなー、行けるのは。
……しかし図書館オンリーと、春コミが連日って言うのは何の罠ですか?!?!
会いたい人が両方にいるので、どっちかなんて選べないんだぜ……
……どっちかは仕事のフリして出掛けるか?<酷
…多分、どっちも行っちゃう悪寒がありありです

……あとは娘の卒園式とぶつからない事を祈るのみですよ(^^;A



拍手、ありがとうございます!!!
レスはまた明日させて下さいませ~~~~~
<いつになくたくさん拍手コメをもらって嬉しいワタクシですよヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
<至極単純ですこの人


スポンサーサイト
