ハッピーダンスコレクション

  • Day:2008.11.04 00:48
  • Cat:日記
この間、私が仕事に行って帰ってきたら娘が踊っておりました
えぇ、Wiiの新しいゲームで

でも、これがなかなか難しくてですね!
結構大人も嵌ってしまうのですよ!
<その所為で筋肉痛になった莫迦野郎です

…でも、真面目に踊ると結構な運動になりますよあれは(笑)

まぁ、でも可愛い女の子が踊ってるのを見るのは、いいです、可愛くてvv
<オヤヂですか!!

Wiiのソフトって結構侮れないですよね
…でもWiiFitはサボリ気味…
<駄目じゃん!!

今日仕事に行ったら伝票が多すぎて、引き出しから溢れておりました……
帰りに3cm位処理してから帰りました
…また今度行った時に2cm位処理しよう…(笑)

でも、この間職場の友人とご飯食べに行ったら「大分慣れたみたいだね」って
言われました
前にご飯食べに行った時は、悲壮感が漂ってたよ?と言われて
やっぱりいっぱいいっぱいだったようですよ
確かに、ようやく仕事の流が掴めてきたよーな気がします
<気だけですか?!(笑)

>はるかさん

わーーーーーー、嬉しいコメントありがとうございますーーー(*^^*)
そうなんですよ、古森サイト少ないですよねー?と言う訳で私も自家発電の為に
書いております(笑)
コルダもお好きなんですね?好きな人のコンテンツが有ればいいのですが
コメントありがとうございました!またどうぞお越し下さいませ~~~!

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!

つくづく思います
こうしてサイトを運営しているのは、自分が好きでやっている事なんですけど
私が書いたものを少しでも「好き」と言って下さる方がいるのが嬉しいからなんだなーと(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。