古巣

  • Day:2008.11.03 00:38
  • Cat:日記
…以前の職場の本屋に行って来ました。
今日は日曜日の為、知ってる人はいなかったんで良かったんですけど
(私が辞めた時に代わりに入った人はいましたけど)
まぁ、表向きは時給が安いから(本当に安いんですよ、本屋って!!)
と言う理由で辞めたんですけど(子どもにお金が掛かってくるからと言う事で)
まぁ、色々ごたごたがあって辞めたので行きにくいのですよ、本当は(^^;A

でも今日行ってみたらLalaが紐掛けされていなかった…!
のでLalaspと今月号とにまにましながら読んできました
いやんもう、教官ったらったら~~~(*>▽<*)
かなり堪能してきました(笑)
早く三巻でないかな~o(^^o )(o ^^)o
<だからまだですってば

そー言えば、フエルトマスコット型紙を起こしてはさみで切っていたらば
次男坊がやってきて
需要があるの?
と抜かしやがりました………Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

思わず
需要の問題なんじゃない!萌の問題だ!
と言ってやろうかと思いましたが、そこまで言うと親としてのアレがソレなので
自重しました
<自重なんかいっ!
いーんだ、需要がないのなんて私が一番よく知ってる…ヽ( ´ー`)ノ

母好きでやってんだから、放って置いて欲しいんだけどなー(^^;A
こう言う時、色々分かっちゃう子どもがいると厄介です(^^;A
……だかだといって、こう熱く語り合えちゃうのも問題かとも思うんですけどね

そんな訳でちまちま制作中でございます~(笑)




>又規さん

わー!読んでいただきありがとうございます!!
いやもう、素晴らしく煩悩かき立てられるよーなイラストのお陰でございます~~v
えぇ、そりゃーもう未だかつて無い位の早さで書き上げました!(笑)
こちらこそありがとうございました!!

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
図書館関係はネタがゴロゴロしてるので、又新しいものはその内に


スポンサーサイト
