黒執事

  • Day:2008.10.29 23:29
  • Cat:日記
とか言うのが、アニメで始まりましたね
ちょっと気になって見ているのですけど
<その前から、コミックの表紙を見て気にはなってたんですけどね(笑)

次男坊がコミックを買ってきたので、借りて読みました
成る程こういう話なのですねー
執事がイイ男だと、いいですねー(*^^*)

なんか、アニメ化になる前のドラマCDでは森川さんが声をやっていたとか……!
うわ、そっちも聞いてみたいなー
勿論、小野さんのセバスチャンもいいんですけど!


