楽しかったー!

  • Day:2008.01.28 00:13
  • Cat:日記
今日はとある方の計らいにより、スタレビのコンサートに行って来ましたv
スタレビ、実は高校生の頃位から好きだったんでよ!
でもコンサートは初めてでして、とても楽しみにしてたんですよ!!

いやー、最高に楽しかったです!
勇気を出して声掛けてみて良かったです、えぇ本当に!!

また行ってみたいものです(^^)
…一生懸命働いて軍資金溜めておかないと!!!!

密林に行ってCDも注文しちゃう勢いですよ(笑)
通勤のお供にするんだ~~

>1/24の方
ありがとうございます~~~~!!!
そんな嬉しい事を…………(vv*
そうですね、きっと亀更新まっしぐらになるでしょうが
どうぞよろしくお願い致します

その他ポチって下さった方々もありがとうございます!!!
取りあえずは締め切りものを片づけてから、色々溜めてるものを消化していきたいと思ってます~

私信:Hなさん、受け取りました!ありがとうございました~!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
