思わず…

  • Day:2008.10.26 01:16
  • Cat:日記
今日は早番で仕事だったのですが(土曜日の話)
時計を忘れてしまった為、品出しに勤しんでいたら
とっくに退社の時間を過ぎておりました(^^;A
予定外に残業してしまって、家に帰ってたら
ごたごたがあったらしく、家に帰ったらちび達しかいませんでした
そんな訳で、夕飯作って片付けしてー…で
一気に疲れ果てて、夕飯後に撃沈しておりましたですよ…(^^;A

…土日に出勤すると、お客さんに捕まりすぎて仕事がはかどりません……

今日出勤したら、もう年賀関係が出ておりました
……これは私が管理しないとならんのかね??
思わず、「げー!」とかなった私です
ちょっとハードルが高すぎる!
……でも今ぐらいから、来年の4月辺りまで忙しいと思われ……
|||||orz

余所で萌を補完しないとやってられ~ん!です、えぇ!
<大義名分(笑)


>ともこさん

わー!こちらこそありがとうございます!!!!
そんな時に使う言葉だったのですね~、とても参考になります!
あ!もしも変な言い回しとかありましたら、こっそり教えて下さい
やっぱり、良く分かってないで使っている部分が多いので…(^^;A
のっけから、あんなんでどん引きされなくて何よりです~
生活の養分……!私にとってはこんな風にコメントいただける事が
何よりの糧になっております~、ありがとうございます(*^^*)


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
10月も終わりそうなので、次のネタを考えないといけないのですが……
書きかけの中から見繕うとしましょうかね(^^;A
……下手したら何も置いてないかも知れませんが……
その時はネタ下さい…!…いえ、ご容赦下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
